ADMIN TITLE LIST


クラスが最後だったんで、飲み会行ってきました?。
私酒飲めないのかな。一杯でめっさ眠いんですけど。

なんだかオタクを隠せてない自分がいやです。
でも気がつくと鈴の話ばかりしてる自分は結構好きです。(なに

ま、いっか。(あきらめ

今日は私が常日ごろ野川さくらに似ていてきゃわいいな?と思っていた子が仲間だと知ってうれしかったです。さくにゃんw
なんか、めっちゃ趣味が合うの。アスランとか奏士とかアスランとか。声優ではかっぺいちゃんが一番らしい。

BL小説感想↓
ビター・ヴァレンタイン

えっと、笑えました。なんかね、チョコレート食べたくなるお話です。パティシエさん×チョコレート大好きな編集さん
チョコについてよく調べられてるなあと思いました。(なにこのアホな感想)攻めさんが…あんまり好きくない。かなり急でしたよ、くっつくの。強引攻めっていうのか?あんま好みじゃないです。
しかもエチはエチで萌えないというか、なんか下品なの!でも笑ってしまうという。これはある意味すごいかも。あんまり笑えるようなの出会ったことなかったんですけど、さすがって感じです。(むしろ笑えるような話でも泣いてしまうことはあった…汗)僕達、スイートな関係なんです!って…orz いや、素敵なんだけどさ…

とってもいい台詞もありましたよ♪
人生はビターチョコレートのようにほろ苦く、未来はホワイトチョコレートのように真っ白だけど、人は…スイートチョコレートの甘さを知っていれば幸せになれる。
まったくですよ。(なに

明日から四連休です。
レポートをやれと言うことですかw






スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

