ADMIN TITLE LIST


どーもー。ペンペンです。歯抜いてきました。
なんかさ、痛いといらいらするよね。
だれかれかまわず怒鳴りちらしたくなるよね。
痛みを知っている人は優しくなれるけど痛みの真っ最中の人は周りが見えなくなるものです。
そして後二年は続くだろう(矯正でね)痛みに私がいらいらしている間に友達いなくなったらどうしようとかちょっと危惧してみたり。
人にあたるのはやめよう…もちろん物にあたるのもやめよう…健一を夢見よう…そう思った蒸し暑い夏の午後でした。(なんだよ

ラジオいっぱい聞きました。久しぶりに感想w

花宵ロマネスク
鈴のソロマネスクでした。いつもよりちょっと真面目?な内容。
あ、でもほっしぃのまねはびびった。もはや☆じゃない。あれ、保志さんファンに怒られるのでは…!?笑い方が面白すぎです。
ほっしーへの愛に溢れすぎだよ鈴さん…
ラジオで発表した嘘結婚報告を、親が信じちゃったとかって話もしてました。なんかどっかで聞いたことある気がする。
原作者の方も来ていました。この先生、前も思ったけど声が可愛い。
一体いくつくらいなんだろう。てか花宵まだ三話くらいで止まってる私って…汗 だってパケ代がかかるのだよ!
文化放送が四谷からお引越しするらしいですね。どこに?
四谷って確か友達の大学近く…鈴も四谷で降りたりしてたってことですか?ハァハァ 東京すげえ!
原作者さんによると、花宵は今話の半分まで進んでいるのでまだまだ続くらしいです。コミケにも出展するそうです。夏コミ?実家にいるなぁ…キャストの方来ないよね?来たらショックだわん。お渡しおさわり…。

クラスターイベントの動画
潤かわいい!あの子は頭のいい子です。
岸尾さん、よっちん、しゃべらなすぎ!次回の配信に期待です。
下野くん、いじられキャラだわ…。動く岸尾さんのためにマイク持っててあげたの、すごいいい子。
よっちんのからあげ食いて?。

ももっとトーク
やっぱり遊佐さんの素声はあまり…どうして半笑いなの?
今回は杉田さんがゲストでした。
鈴はポケットのことポッケって言うんだって!かわいいね!
てかそれを杉田が言ったら遊佐たんもそうだね?って。知ってるもんね、うんうん。(遊佐鈴)
ニューヨークタイムスに東京国際アニメフェアの記事で遊佐さん載ってたらしいっすね。見たいな?。

ジャンクボーイズ
相変わらず真面目に恋愛相談。後藤くんにはがんばってほしい!かわいいんだもん!
心理テストあった。おもしろいよねこういうの。とりあえず私は占いでもなんでも自分に都合のいいものだけ信じる。


痛み止めの薬が効いていたのか楽になってきました。
BLCD聞きたいな。昨日聞いてた新妻ふわふわ日記のCDケースが割れてしまってショックだったり。ごめんなさい姉さん。

楽になってきたついでに永眠します。昼寝とも言います。(もう昼じゃないけど)
ばい





スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

