ADMIN TITLE LIST


えっとね、昨日ちょっと寝ようと思って寝たのにおきたら朝六時だった。
関口さん2見てたからか、万田フトシの頭のうなぎがとれちゃう夢見た。大変だ!

今日は卓球とかやりに行きました。
三時間ほぼぶっ続けで、久しぶりにこんなに運動したよー。
体育とかで結構やってたからか先輩とかにうまい言われてうれしかったです。だって運動関係でほめられるとか皆無だからね。笑

テスト勉強とかレポートとか進まないな?
大丈夫なのかな?

まだちょっと歯らへんが痛むからそれを理由にだらだーらしようと思います。暑い!

ときめもガールズサイドの鈴が楽しみだ…
少女マンガとか読みたい、そんな気分。
BLしかうちにはありません
それはそれで少女マンガ?
さあ恋に落ちなさいあたり、あれはすごい乙女な気持ちになれるわね
あ?BL読みたいな?(え






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

