ADMIN TITLE LIST


一日終わっちゃったよー
レポート終わってないよー
なんかね、英語のウェブ試験はちゃんとやったんだけどその後だらだらホモエロサイトをめぐっていたらいつの間にやらあらららんですよ

明日はなんか勉強会あるみたいだから行ってこようと思うよ
ドイ語をがむばるよ
つか今週の土曜にテスト一気に三つとかいじめですかw

ヘイ!とサプリで亀祭り。
でもヘイ!であれだけ亀ばっかりしゃべってると上田とか田口とか応援したくなるお…がんばれ…上田最後まではっきり!
サプリは瑛太キャラがいいなーだまされそうだ
年下でもああいうのがいい
亀ももちいいのですがはだけ乳首とか

しょこたんブログ見たんですがすごいねアレ
いいのかなアレ
かわいければなんでも許されるのかなアレ
かわいかったです

真鍋かをりブログも見ました
鈴が最近タイプらしいんで真鍋かをり
目指す目指したい
ゲームやらないけど

ゲームといえば
ときめもガールズサイド2に鈴さん出ますね
かなり楽しみw
だって名前呼ばれるんよ
あだ名でもいいんだぜ
お友達に借りるというかおうちでやらせてもらう予定です
てか一人でやるのは無理な気がする
彼氏もちならまだしもね
でも一人でやりたい感もあります
想像してね 二人っきりでね ふふふふふ
キモ!ごめんなさいごめんなさい

微妙に歯がいたいんじゃー
テンションおかしい!






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

