ADMIN TITLE LIST


ハァハァハァハァ

あ、鈴さんのブログにアップされてます。写真。
メイドですよー!!!
おまえらのためだろ!のイベントの模様らしいです。

メイド+鈴 こんなにおもしろ…いや、ハァハァものとは。
すごい殺傷力ですよこれは!

ご主人様って言われたい。

私このイベチケ取れなかったんですよね。しょんぼり。
鈴とかよちのとか来るから結構気合い入れてたのに。
行きたかったなー生メイド見たかったなーニーソックスニーソックス
もりもりのファンクラブに入っていなかったことが悔やまれます。
てか鈴のファンクラブ作ればいいのにぃ。

関口さん2、時間遅れてるみたいですね。
大泉洋が出てる。鈴似だから爆笑してしまう。

今日はオタクカラオケ行ってきました。
アンジェラの曲っていいなー
もっと自分は女性声優さんにも興味を持とうと思いました
てか歌は歌いやすいしね女性の方が
しょこたんじゃないけど萌え声に生まれたかったよ汗

九月のイベには行きたいな
鈴イベあるといいな
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

