ADMIN TITLE LIST


ごめん愛してるの惰性で見ていたウェディング、鳥海浩輔さんが吹き替えなんですが、今日どばっと見ましたー。
すごいバルスなんですけど!!!
なにこれーなにこれー
題名のとおり結婚するお話なんですけどお見合い結婚なのです。
そして鳥ちゃんには実はずっと好きだった幼馴染がいて、その幼馴染はナリケンとくっついてます。でも実はお互いに愛し合ってたというか一緒にいた時間が長いから鳥さんとその幼馴染の女の人がちょっと異常なほど仲良しでね。かわいそうなナリケンさんと鳥ちゃんの奥さんも実は何年か前につながりがあったりしましてね。
ま、そんなことはあんまり関係ないのですが。(え
鳥さん、かっこいー。
ヘタレ属性なんですよ!初めて真面目に声聞いたからかなーソフトな感じでええわー。結婚したい。結婚したい。(黙れ
続きが気になりますねー鳥ちゃんと奥さんが無事致せるのかとか、気になります。鳥ちゃんが「今日はいいの?」とか言うのめっさバルスなんですけど!よっちんに言うんでしょ?言うんでしょ?言うがいいさ!メガネ!

そういや立ち読みした雑誌に好きキャラランキングが。
キラ様アスラン仲良く一位二位。わーいぱちぱち。乙女系雑誌?の文章っておもしろい。
三位がハジで四位がシンちゃんw(安心
レイたまも入ってたー。種は強いな
つかホモ買う気満々だったんだけど見たことある多分ドイ語一緒の男子にあって萎えたのよ。でもアニメ雑誌はたち読む自分…
んで、るろ剣の完全版一二巻買いましたー。一冊約千円…え?全二十二巻?へー
でも剣心やっぱかっこええわー。受験期にちょっとはまったけど、普通におもしろいよ。少年漫画!って感じー。
続きが楽しみです。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

