ADMIN TITLE LIST


タカピロはソバしか食べない(夏

大学なくて一日暇ですー
ほんとはジェンダー論レポがある。
あと500文字くらい。がんばれ自分

なんかおもしろいことあったっけか
あ そうそう暇で 鈴のドリーム小説に手をだしたのですが 声優夢は駄目なことに気付きました
やっぱ駄目なんだなーある意味異次元だしなアレ
三次元のようで三次元じゃない ぎりぎりアウトーな感じだしな
あ、ぺンペン、ホイッスル!の夢は大丈夫なんですけど アスランとかコンラッドとか駄目だったんです 異世界とか駄目みたいだw
ま、どうでもいいことだけどねorz

あ、学ヘブのラジオがアプされてました
今回のゲストはコニタンですよ?コニタン
意外と明るい方なのね…あんなにささやいているのに(関係ない
いろんな声が出るんだなー
潤が可愛かったです
じゅんじゅんてメディアで言い出したのは森川さんが最初らしいですよ
それで潤はうれしかったそう わお よかったぬ
森川さんてさまざまな伝説を作ってらっしゃる…というか皆に愛されてる感じがするよ
天然らしいからね
確かにあのオフィシャルサイトのトップのコメントを見ると天然ていうか面白さがにじみ出ていて愛しいですが
とりあえず健一にメイド服を着せてくれてありがとう先輩
でコニタンなんですが虫嫌いなんね
守ってもらいたいタイプ?
かわいかったです
十五分の予定の番組を延ばそう延ばそうとしてて、それで困る潤も可愛かった
いろいろ見るからに忙しそうだけど、ヘロQの舞台に出たがる潤。
11月の舞台は無理かもらしいだけどいつか出て欲しいなー。
とてもやりたがっている感じが可愛かったですよー
じゃあ俺も出させてくださいー言うて
私もへろQ11月の舞台は行けたらいいな





スポンサーサイト





ついに鈴のドリームに・・・
明らかに三次元ではないだろう!?(笑

あ、小西は私が守るから大丈夫ですよ。安心してね
【2006/07/20 21:01】 URL | 蜜星きら #-[ 編集]

自分の名前を入れるところを苗字に
するといいよ。
そうするとどんなにムーディーな場面でも
アスランとかが微妙に他人行儀な
苗字で呼んでくれるよ。


あと新婚のケースはもういいから
何か明夫が出てるBLCD買ってください。

【2006/07/20 21:10】 URL | 姉 #5lo9Dxio[ 編集]

きらたん→コニタン、頼むよ!汗

姉→ごめんなさいごめんなさい
明夫受けなら買います
【2006/07/21 20:58】 URL | ペンペン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

