ADMIN TITLE LIST


昨日はテストだったんですけどー
ドイ語かなりアホな間違いを…
マイネリーベをプレイしているにもかかわらず
マイネのスペル間違ったぁぁあぁ
普通の英語のマインだよあれ…
かなりショックですバカバカ
単位は来ると思うけど
もろもろの事情で私はAが少しでも欲しいのです
あー萎え…
まだ統計と英語とプログラミングがあるのよね
早く夏に…orz

でもでもその後のサークルの納会は楽しかったのですよ
カクテル二杯でぼーっとしましたが
カラオケで種絵が出てしまい愕然としましたが
先輩で再び仲間が見つかりうれしかったのですよ
森川ファン
森川さんて変態の役多いよねと言われ
え、鬼畜帝王?
とちょっとビエロ世界に足を踏み入れようとしたけど
聞くのは我慢しました
だって森川さんと櫻井さんのコンビ多くない?とか言われたら
ビエロって思うよね?ね?普通
でも押しとどまりました
友達の彼氏に変態と認識されているペンペン…がんばりましたorz

今日は掃除機をかけます
もう準備は整っているのだけれどめんどくさくて
ちょっと逃避

あと電卓買います
統計の勉強をするのです
外に出るのめんどくさいです

そういえば昨日は七人揃ってのスタメンイベントだったらしく
いろいろレポ読みました
健一ブログにもUPされればいいな
行った方、うらやましい!
はがき出してもいなかったけどどっちにしろテストだったから
無理だったんだわ
今日もメイトであるんすか?いいないいな
鈴の力でテストを乗り越えようと思うよ
花宵DVD楽しみだな(実家に届きます)

実家への帰り方がわからぬぇー



スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

