ADMIN TITLE LIST


まだ何にもやってないよー勉強
やっぱりやることさっさとやってからいろいろすればよかった
その方がきっとやりたいことも集中できた
って反省

まだ明日まで時間はあるし
落ち着いてやろー
マイペースにあこがれる
明日終わればいろいろ楽しいことが待ってる
がんばるうおー

昨日関口さん2の時間が変更されていたのをうっかり忘れてて
最後のちょっとしか見れなかったのが残念でした
でもその後ホスト部見たらおもしろかった
ホスト部好きだー
意外に鏡夜先輩よかった
興味深い感想だな
とか言ってました
眼鏡キャラだ
ああいうキャラが本命になることは あまり ない
けどいい
環とフォモにしか見えない(え

その後純情BOY禁猟区視聴
井上さんのささやき声のせいか例に漏れず三回くらい寝た末にやっと最後まで聞けました
一回全部聞いたんだけどね

これ、かなりおもしろいです
緑川さんは神だと思いました
いく、いっちゃうーのところは必聴です
かわいい
毎回そんな恥ずかしい台詞言わされてるピカル
てか、純くんてほんとに純情なのか疑問です
話の内容は、タラシの井上さんが数学教師として男子校に来て
純情なピカルと出会い
いきなりホテルに連れ込み
愛が芽生え
ピカル大好きなブラコン子安が反対したりするんだけど
結局ラブラブになって終わり みたいな すごい内容だな…
個人的にコヤピ×森久保さんカプも好き
あ、でも話的に強引なところが
ブラコンなコヤピだったけど森久保の祥ちゃんとくっつくとき
祥ちゃんが井上に襲われそうになってて
それを見たときに初めて自分の気持ちに気付いたのだと
なんか微妙なのよそれは
どうせなら
ずっと思ってて
でも恥ずかしくてわざと冷たい態度とってたー
みたいなのがよかったな
小説でも一緒なのかな?
読んでみたくなりました
井上の先生っぷりもいい
かなりの変態さん
おすすめでございます

cdboyjack.jpg


あとフレッツでやってるガンダム番組で
NO SEED NO LIFE
っていうのがあって
まさにそのとおりと思いました

三日間くらいスパゲッティのペンペンでした
でわまた(~o~)
スポンサーサイト





また禁猟区聴いたのね笑
あれは、緑川もだけど井上@変態も神だよ☆

小説も全く同じ話だったと思うよ~つか漫画は買わないの?
【2006/07/26 18:07】 URL | 蜜星きら #-[ 編集]

神!だね
確かに受けさんの方が息切れする程大変って感じするけど攻めさんにもそれら全てを包みこむ度量の大きさが必要だものね
井上先生サイコー!

小説か漫画か…どっちかは買おうと思います

つか私もネオロマ行きてぇ
【2006/07/26 20:07】 URL | ペンペン #-[ 編集]

テストはどうでしたか?
私は単位とサヨナラしてきました。(笑・・・えない)
夏は楽しんでくださいねー。

そういえば三日連続スパゲッティとのことですが素麺いりますか?大量に送られてきたので。今度渡しますよ~
【2006/07/27 22:31】 URL | キハダ #-[ 編集]

テスト…過去のことです
夏はがんばって!イケメンと一緒に

素麺!欲しいかも~
まじありがとん
【2006/07/27 23:12】 URL | ペンペン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

