ADMIN TITLE LIST


プログラミングさんはそんなに難しくはなかったかな…
ビバ選択問題

六時くらいから十時半とかまでずーっとしゃべってたよ
楽しかったよ
明日から休みだよ!ヘイ!

普通の小説も買いました

遊ぼう!遊ぼう!遊びまくろう!フォー!

昨日聞いたBLCD感想
純情ナイト激戦区

これ、一昨日の続きだけど三作目だったらしい
最後のトークを聞いて気付きました
でも支障はありませんでした


今回は森久保の祥ちゃんが主役ぽい
三部構成になっていて
一話目→こやぴ×祥ちゃん
受験でホテルに泊まってるこやぴのところに誕生日の祥ちゃんがやってくるお話。普段分かり難いこやぴのほんとのきもちが分かってラブラブです
二話目→こやぴ×祥ちゃん、井上×ピカル、サミヤドン
祥ちゃんが、なすがままになってるだけじゃ先生に飽きられちゃうぞ!と純ピカルに言って二人が攻めさんにリベンジ的な話
純かわいいんだこれが
積極的になりつつ
つか自分で触っているくせに
いや、いや…
とか言うのが悶絶ものでした
てかこれすげーおもしろい
三話目→タカピロ×岸尾さん
二話目でサミヤドン(結城比呂)がかわいそうな結果になってて井上さんの部屋から出た後振られた岸尾先生をおぶるタカピロをストーキング。
流れで愛が芽生えるタカピロと岸尾さん
んでそれでいいのかとサミヤが出てきたときに
福山の潤さんとよっちんが登場
よっちん、潤にこき使われる
潤潤が3Pなんてはしたない!って説教

てな感じで終了
てか、円卓ナイト(祥ちゃんがボーカルのバンド)声優よすぎでは!?
祥ちゃん
タカピロ
岸尾ダイサク
よっちん
潤潤

て!
でも皆コヤピを前にするとおどおどしてて可愛かった
よっちん潤とか聞きたいんだけどないの?これ

でもナンバランのお話はほんとおもしろい
タカピロ岸尾がくっつくとことか
むしろすがすがしくて笑えます(岸尾さんが押し倒した時芽生えたらしいよ)

最後のトークのピカルの
今日はいっぱい攻めちゃいましたw
でも、まだまだ攻めたりないので、がんばりまぁすw
的なモエ声にやられました
あの人分かってる
確信犯
テラモエス!モエス!
いい声過ぎるよう
神だよう

やっぱりおすすめです
nightjacket.jpg


あ、ナイトヘッド一話見ました
ギャオでやってます
森川さん石田さん
やっぱりいい声w
内容的にはまだこれからって感じ
ひとつ気になったのが
森川兄ちゃんがどうして自然に運転できるのか。
でも続きも気になる作品です

リーンのつばさも見たいなぁ


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

