ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちわー
昨日から矯正器具つけてます
思ったよりは痛くないかなあ
でも継続的でいらいらするよ
夜眠れなくてずっとBLCD聞いてました

私は自分の歯がコンプレックスだったのでうれしいです
バカ高いお金を出してくれている親にほんと感謝してます
大学も私立になっちゃったしね
何事にもがんばらなきゃなーと思います

今日は遊園地行くはずだったんだけど
お目当ての花火がないということで
家で友達と映画を見ました
弥次さん喜田さんと、星になった少年。

弥次喜田は正直反応に困った
友達いるし!
フォモだけど美しくない!とか言えないしね
ただ笑えるところは笑ったけどさ
私的には微妙だった
下品っていうか…耽美じゃないんだもん
ギャグだし、まあ実写にオタンビもとめるのも問題か
でも脚本わけわかんないとこもあったし
ノリで笑えるって感じでした

星になった少年は、ヤギランが可愛かった
てか目を細めたときサークルの先輩に檄似
その先輩の引き笑いがおもしろいから
ヤギラ君の顔を見ても笑ってしまうという…
内容は実際あったことからというので、うーん
感動して泣ける、というほどのものではなかったです
もっと何か、死の前に心残りだかなにかが残れば
感動できたのかもですが
美談にしたかったのかな?って感じです

夕飯食いすぎたー

そういえば2チャを見てしまうんです
鈴アンチとか絶対ヒガミだろって思いながら
マクロスゼロを見ようとしてたのになあ

鈴ピノグかわいいなー
癒されます

明日も生きるぞー
でわまた。
スポンサーサイト





お久しぶりですん
矯正うずうずする痛さだよね~がんばれ~
きれいに並んだ後はスッキリするぜ!

しかし夜眠れなくてビエロ聞くあたりやっぱりなんですね
あれですよ
【2006/07/30 23:49】 URL | かんろ #-[ 編集]

あれってなんですか!
…あれってなんですか!
新しいの買って。櫻井鈴がいい。

がんばりますーありがとねー
【2006/08/01 21:59】 URL | ペンペン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。