ADMIN TITLE LIST


はぁはぁ、疲れた。目とか精神とかいろいろなものが限界です。
小説もそのうち更新します。コンユ!コンユを書きたい!

学園へブン???話感想。
か…かわいい!
潤もタカピロもかわいい!
オープニングから爽やかにボーイズラブって書いてあって素敵でした。
王様がコニタンだとは知らず、やっぱりコニタンの声は判別できない…と思ったり。
内容はやっぱり爽やかでした。あ、あとプラスギャグ。冒頭いつもある想像力を掻き立てる台詞の掛け合いが好きです。サービスサービス!って感じ。中嶋さん(もりもり)が啓太の肘を舐めてたけど、あれもサービスなのか…。打ち身で消毒もないだろ!と突っ込みました。まだちゅうは意図的に無い感じだけど、ちゅうより舐める方がエロい気もするよ…。とりあえず、和希エンディングだったらいいな?。
予告のハムハムに癒されました。あれ三十分やっててもいいよ…!いろんなものパクってる気がするけど。
啓太のやるはずだった一発ギャグが最後までわからなくて、なにか釈然としないものが残ったけど、とりあえず次が楽しみです。

それじゃあこれからウェブラジオでも聞きます?。
でわでわ。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

