ADMIN TITLE LIST


ども!ペンペンです!
かなり久しぶりですが、ぶっちゃけあんまりネット断ちはしてなかったかもです。だってさ、情報社会怖いからさ(言い訳)
携帯ウィンにしちゃったりしたからさ(諦め)
そして当初の予定を裏切りまだ実家です
どうしてかって免許取れてないから(汗
多分普通の人の二倍はかかってる…ごめんなさいお父さんお母さん(超過分

ブログ休み中色々ありましたね
神谷さんが事故に遭われたり
鈴置さんがお亡くなりになられたり
櫻井さんの舞台とか(これは公演中ですね)

神谷さんは心配したけれど回復中らしくよかったです
プリプリラジオ聞きつつ…やっぱりこの方の人柄が好きだなあと思います
復帰を心待ちにしております

鈴置さんはパールシリーズのステキっぷりが心に残ってます
いやいや、有名なキャラもたくさんされているんですね
惜しい方を亡くしたと思います

櫻井さん舞台はどうだったのでしょうかね??
というか、以前のイベントなどでファンのせいで起こった事件というのは一体…?(誰か教えてくださると嬉しい)
ファンサイトさんなどで、マナーについて結構書かれていて参考になりました。常識的な行動の元、ファンも演じる方も気持ちの良い舞台が行われているといいですね。そして私も行きたいからまたやってください、櫻井さん。

鈴さんのブログ更新されております
メガネ!以前よっちんメガネ時に想像していたけど、ぜんぜん可愛い?w
今風メガネですね
岡山ロケってなんのだろう??

毎日の教習所疲れを、花宵イベントDVDで癒してます
母が鈴可愛いって言ってくれて嬉しかったり笑
感想出来たら書きます

同人サイトぽく
現在メモのみ更新中です
イザアス探偵物
先が見えないまま毎日連載

それではまた?








スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

