ADMIN TITLE LIST


昨日やっとこさ教習所卒業できたのであとは試験受けるだけです!
明日帰って旅行行ってまた戻って受けます!
何とか間に合ってよかったでーすふぅ

ファフナー全部見終わりましたー
何か始めは一騎総士合わせて好きだったけど
だんだん総士単独でも好きで好きで仕方なくなってたりします
一人で痛みに耐えたり不器用なとことか一騎に心酔してるとことか
だから最終回で存在することの喜びをフェイトゥムにいい気かせた前向き総士たんには感動しましたよかったね総士
うん、なんか愛とか恋とかそういうんじゃないんだよあの二人は
もっと高尚というかお互いを認め合いながらも同化させているというか
アニメ内では多分不足していたそうした二人が絶対的な関係になるまでの過程を脳内補完しつつ書きたいななんて思います(書くのかよ
大好きなアニメのひとつになりましたありがとう

デスノート、宮野守くんがライトなんですね
宮野くんの声は好青年風で好きなので楽しみです
あの子ブログとか雑誌とか見る限りでは天真爛漫という感じでうらやましい限りですがどこか真面目な部分もあるし
ちょっとした闇とか暗い部分とか!あると絶対私はハマりますね!
明るさと暗さっていうのは合わせ持っているものだと思うので、いい具合に見せていってほしいですー(もうハマってるような気もしないでもない
あの台詞の長さをアニメではどうみせるのか楽しみです
Lるかっぺいちゃんは頑張ってくれると思いますベテランやし

関係ないけど
24時間テレビの亀ちゃんドラマでは号泣した私ですが
ファフナーやら種やらでは泣かなかったことに軽くショックです
いや、泣いた作品がどうだって言われるとどうでもないんですが
二次元てこともあるし
そこまで戦争ものにはクロッシングできないってことなんでしょうね(用法間違ってる)






スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

