ADMIN TITLE LIST


お久しぶりですーいろいろ忙しく更新停滞中です

沖縄行って
先輩んち行って
友達んち行って

ハリーと恋してきました。
(ときめもGS2)

やばかった!健一さんはロックなバンドマンさんでハマリ役でしたあ
これはハマるとやばそう。
純情な気分になります

さすがに恥ずかしいので話変えます(どうなんだろそれ)
一昨日初めてBLCDを自費定価で買ったんですよ

駆け引きのレシピ

神谷浩史×鈴村健一

よかった!よかった!
一昨日買ったばっかりだけどもう五回聞いた。
で、最後まで聞けたのは二回です。

ゲイの綺麗系兄さん×コーヒーショップを経営したいって思ってる子
神谷さんがハマり役でした
女王様でした

鈴は相変わらずちゅうされるのがうまかったです笑
てかBLの法則にのっとった話の流れでした

出会う
気になる
別れる(すれ違い)
結局くっつく

ハッピーエンド☆

っていう。ああ、幸せ…
皆鈴の受けを聞けばいいと思うよ

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

