ADMIN TITLE LIST


今日は森川さんと星を見てきました笑
パッピーじゃないよ

http://www.sunshinecity.co.jp/event/gaia.html

人類は海から生まれたんだなあとしみじみ思ってみたり
ていうか森川さんの声はやっぱりいいなあと思ってみたり

絶対行くべきvサンシャイン

あとね、ゴディバのチョコリキサー飲んだり
乙女回ったり
カラオケ行ったり
楽しかったです
ありがとね?また行こうねvv(私信)

購入物

種同人誌五冊
アスとかシンとかレイとか

みなみ遥漫画五冊
背徳のラブ・シック
隣の部屋のパラノイア
エゴイストな聖職者
禁断の甘い果実
コイビト志願

みなみ遥全部買えたのかなあ
でもこんだけ買っても2000円いかなかったの
最高ですね乙女

土曜だったせいかめちゃくちゃまんだらけが混んでましたよ
明日は久しぶりに何にもないのでプログラミングでもやろうと思います

皆ネオロマしてくればいいさっ!ふん!(いじけ)
スポンサーサイト





色付きの文字
はい!どうもこの間は楽しかったね♪
またどこか行こうね!
12月にまた何かあるみたいだから
よかったら行きましょう☆

今度カラオケ行こうよ♪

ではまた。。。
私信だらけでした。
【2006/09/29 22:40】 URL | ドロンドロン #-[ 編集]

どうもでした~
カラオケ行きましょうね!ね!

あと舞台もvvv
情報もお願いします~
でわでわ
【2006/10/01 23:18】 URL | ペンペン #DvN1JWV.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

