ADMIN TITLE LIST


最近さぼり気味ですどうも。
俺ステのチケ代早く払いに行かなきゃ(汗

秋のアニメ始まりましたねー
一応
金色のコルダ
ときめも
デスノ
Dグレ
あとガーデンというの
見たんですけど、

宮野くんがときめも主人公もやっててびっくりした
最近はじゅんじゅん→マモってなって来てるの?鈴は?

ときめもがGSじゃなくてショックでした…
Dグレはラビが10話まで出ないらしいし…ふう
でも1話ってみんな絵が綺麗☆

デスノートとか楽しかった??
音楽もかっこよかったし

1話が一番面白いってことにならないように
祈るばかりです(ガンダムシードを思い出しながら)

でわでわ、最近無気力無関心気味なペンペンでした。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

