ADMIN TITLE LIST


もう6日?なんか一週間早かったなぁ。
すごく楽だった。授業休校が多かった。
今日も2限で終わって友達とカラオケ行ってきました…
まだ咳出まくってるのに(笑)
アンジェラのアルバム借りたんで、アンジェラ歌いまくりました。
やっぱりいいですアンジェラ。プリズムってアルバムです。
果て無きモノローグと、プルーフと、デッドセットとか。
もう全部、ファフナーにしか聞こえないよっ
帰れる場所があるから戦えるんだよっ
ハァハァハァ

総士たんのアルバム欲しいけど友達貸してくれないかなぁ。
DVD付きって……総士たんっ
早くライトオブレフトも見たいっ友人宅に行きたいっ
DVDで思い出したんですが鈴村健一ライブDVDも発売されましたよね??早く買わなきゃ。これは買わなきゃ。

るろ剣完全版7巻8巻購入。
先輩宅でほとんど読んだけど買います。こうなりゃ意地だ
剣心は、小さいころ読んだときはただかっこいいって思ってたけど、
読み返すと深い話だなーって思います
多くの人を殺したっていう人斬りの罪は消化できるわけもなく、それでも大切な人を守るために生きなければいけない
死んでも守るではなくて
生きる方が死ぬよりもっとつらくて
それを超えた人が本当の意味で強い人
まあるろ剣はおもしろいなって話です

武装錬金アニメもなかなか面白かったです♪
おにいちゃんなじゅんじゅんがかわいかったです
でもあれどんな風に終わるのかしら

少年陰陽師
かわいいっ
コニタンセクシー
小説買おうかな

SRW(多分一話のみ)
ミキシンか関智か でも関智ではないかな
って思ってたらミキシン(主人公)でした。
レベルが上がった気がした

蒼天の拳
これって北斗の拳の続編だったんですね。
やまちゃんでした
北斗の拳世代の声優さんは見てるのかなぁ
でも絵が無理だった
面白そうだけどもういいや

銀色のオリンシス
まだ見てません
鈴出てるかなぁ
平井絵に踊らされる

今日雑誌で
石田さんのスペエディやらアスランに対する考えなんかを読んで
ちょっと嬉しくなりました
表現者としていろいろ考えてるなぁって思います
アスランのことについて彼なりに結論がついたというか納得がいったというかそんな感じでした
石田さんにはもっともっといろんなキャラを演じていって欲しいです



長くてキモッ





スポンサーサイト





プルーフもデッドセットもファフの曲だお(´ω`)
プルーフめちゃ歌いやすいよね。だいすき

総士たんDVD郵送しようか…
ライトオブレフトわたすも観たいです
シナジェティック・スーツ総士ハァハァ

【2006/10/06 23:05】 URL | かんろ #-[ 編集]

詩がすごいファフナに合ってるよね♪

郵送してくれるのはうれしいけどそんな忙しいですかww
あとだったらGフェスのパンフお土産も欲しいです実は

でも遊びましょうよ今度
メールします

総士たんハァハァ
【2006/10/07 17:15】 URL | ペンペン #DvN1JWV.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

