ADMIN TITLE LIST


今日で一応映画は撮り終えたみたいですー
後は編集をがんばるらしい
編集の仕方教えてもらえるといいなあ

すごく疲れたー
鈴村さんのDVDアマゾンで予約してみた
正確に言うとこれ
1000円も安くなるとは…
アマゾン初めてなのでドキドキです
早く来ないかな(まだ発売してない)

アニメイトでバイトしてみたい(なんと岩田光夫さんもやっていたところの中にある)

BL読みたい

鈴に会いたい

欲望を並べてみたらなんだか悲しくなりました

Xのインタビューの鈴を見たらすごく可愛かったです
気がついたら10枚くらい写メってました
初初しかった
すごいうれしそうでね
大役だったんだろうなあ
X見たくなりました

他にも鈴の作品みたいなあ
ノエインのアトリなんかは鈴さん自身気に入っているようなので
絶対見よー
実家にあるのになんで私持ってこなかったのバカバカ

ってところでまた。
明日はサークルあんのかなぁ
ペンペンでした☆

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

