ADMIN TITLE LIST


当然よべると思うのよね。
どうも?ペンペンです。
ドラゴンボールが好きならうちの学祭に来ればいいと思うよ。

私は放送系サークルでは極力オタを隠そうと思っているのですが
嬉々としてドラゴンボールのシフトに手を挙げた(しかも一年一人だった)時点でいろいろ終わってると思いますorz

飲み会でした
大学生っぽかったです

なんかね、オタを隠そうとしてるのに困るのがミクシー。
コミュニティもそうだし
日記もなんだかんだアレな感じなので
絶対引かれる気がしてなりません
探すよ?と言っておきながら探さない自分。ごめんなさい。
ミクシーはオタ仲間を探す場なのでコミュ退会は無理です。
マイアイデンテティなのです。
てかミクシーのせいで携帯のメール絶対減ってるの。
なんか嫌。

サークル楽しいんだけど、やっぱり疲れるんだな?
でも定期買ったしこれからはがんばって東京出ますよ…
遊んでね

でわでわ
鈴が好きだっ(主張
BLも好きだっ



スポンサーサイト





間違いなく明夫も呼べるよね。
【2006/10/15 11:46】 URL | あね #-[ 編集]

間違いなく笹沼も呼べると思う。
【2006/10/15 22:41】 URL | かんろ #-[ 編集]

間違いなく二人とも呼べますねww

誰か呼んでくれww
【2006/10/16 16:11】 URL | ペンペン #DvN1JWV.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

