ADMIN TITLE LIST


今日は一日休みだったのでぼーっとしてましたぁ

ホントは遊ぶ約束してたのにサークルがあるからってドタキャンされたのよー(。´Д⊂) ウワァァァン
早めに言ってくれたら別の友達誘ったのにー
そのために予定入れてなかったのにー
といろいろ思うけど本心は言えなかった。
多分昔それが原因で大切な友達をなくしてしまったから。
絶対私が暗くなった理由はこれだ(笑)

約束を守らない人なんて最低
そんな人なら付き合わない方がいい
前の私はそんな風に思ってたけど
人には悪いところもいいところもあって
ひとつの面だけで決め付けちゃいけないよね
それだけで人間関係を切ってしまうほど
私は強くないし不幸せでもない
最低は最低だけど
心を広くして
考えないようにしていきたい
もともと性格のいい人は意識しなくても許せるんだろうけど。

暗い話で人(・ω・;) スマヌ

暇だったんでリニュ的なものをしました
ていうかもうブログ中心サイトにしました(;´Д`)
小説もメモの方にアップしますー

ウェブ授業は見たんだけどまだプログラミングの宿題やってないやー
(´・ω・`;A)出来るのか不安…

アマゾンで発見
ぷあぷあ
つぶれる前に出したエロ本(●´Д`●)軽くほすぃ
みなみ遥好きーとしては買うべき??
でも送料かかるんだわ

Dグレ見てると眠くなる。
カッペイちゃんのLはかっこいい。
以上ペンペンでしたぁ?








スポンサーサイト





平日休みとかウラヤマー

今度カラオケ行こうよぅー
【2006/10/18 20:21】 URL | 蜜星きら #-[ 編集]


わたしの修論のプログラムも
ついでにやっておくれよ!

機械科なのにプログラムってる私って一体…。

【2006/10/19 00:22】 URL | あね #-[ 編集]

>きら
平日休みですよええ
カラオケ行こうねーvv

>あね
私よりは詳しいでしょ(機械科だけどww
やってくれー
【2006/10/19 22:13】 URL | ペンペン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

