ADMIN TITLE LIST


やっべ!鈴やっべかわいい!!!二年前なのに声がすごく若い気がします。BL仕様??
昨日寝てしまったので朝続きを聞いてます( ´・ω・)
なんで私って大事なエチシーン前で寝るのかなぁ

右手にメス、左手に花束
置鮎さん×鈴村さん
↓(ネタバレ含み)

9年前の医学部生だった頃の二人から始まります。
初めて会った頃
置鮎さんは関西弁、主席、破天荒な性格
鈴村さんは可愛い系、現役、ノーマル
もろもろあって、置鮎さんが鈴さんを強姦→別れ→置鮎さんオペ中倒れる→感染してるかも??→鈴さんが置鮎さんに会いに行く
って感じ。
終わりの方はもう
置鮎さんはへたれ関西弁
鈴村さんは結構強い子
になってましたよ。
なんだかね、全体として、もろもろある時間(二人が親友として付き合う時間)が多かったです。だからほのぼのしている感じなのかなぁ。その分ラストの鈴さんの行動があるのかもしれないし、置鮎さんの関西弁がおもしろかったんで私は楽しんで聞けました。
ただ鈴さんが最後にエチに踏み込むのは、綺麗すぎるというか感動を誘っているようでちょっと気になったかなぁ。んなわけあるか、って。でも最後に分かりきっているラストの癖に不覚にも感動してしましましたよー。鈴が喜んでるっ私もうれしいっ的な笑
置鮎さんの声もいいなぁー
低くて鈴の声が際立つー

うるせぇってば!体と心は今、別人なんだ…!
もうちょっと、色っぽい声聞かせろや…!

置鮎さん、絶対本気で言ってる(笑)
今まで聞いた中でなんか一番内容がある話だったかもです。
鈴がんばってるし、よかったですvvv
鈴の悲痛な演技がやっぱり好きーツンツン ⊂´⌒σ●´∀`)σ))


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

