ADMIN TITLE LIST


こんばんきゅー
ディズニー行ってきましたぁ
シーは初めてだったので楽しかったですヾ(・∀・)ノシ
ただ、私のほかは絶叫系苦手なので一人で乗ったんで
ちょっと寂しかったー

疲れたけど某鈴村さんが乗ったというタワーオブテラーも
乗れて満足です♪
落ちる系はあんまり好きじゃないけど丁度いい落ち具合でよかったですよー(なんだそれ)
鈴みたいに真顔で写真写るのは無理だった!
すごいな健一!
まずどこで撮るかもわかんないし下ばっか見てたよ
いつかリベンジ!また行きたいです

今週末のイベントが楽しみです
本気で服に悩む…新しいのほしいよー
化粧品も買いたいなー
池袋だな

最近忙しくてもうストレスが…
てなわけで本が増えました。
リストだけ。

漫画☆
花色バージンソイル
危険な保険医カウンセラー
愛と欲望は学園で1
君が恋に落ちる
専属で愛して

小説☆
純愛ロマンチカ4
秋霖高校第二寮3
金曜紳士倶楽部1

BL読んでると脳が溶けてく気がするww
プログラミングが分からないペンペンでした(´・ω・`)


スポンサーサイト





おTOKKOのRADIO
より。

キャトル
渋谷東急東横店

和栗のモンブラン
【2006/10/25 18:48】 URL | ペンペン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

