ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



今もかわいいけどさw初々しさがあります

BL裏話聞きました
もりもり司会
鈴たん櫻井たん千葉進さん

鈴たん
関西弁役について
できないんですよ
次の日なまっちゃった
とか口調にきゅんきゅんきゅんきゅん

櫻井たん
森川帝王に熱烈コール
森川さんとすごくやりやすいんです
内股です
森川帝王、冷静な反応w
「俺もやりやすいよ。でも、俺けっこう誰でもやりやすいからな」
攻めさんが主導権ですもんねw

鈴たん櫻井たん→受けの方がやりやすい
攻めは照れがある
(櫻井たんは実際の感じになっちゃう)←お前、あんなに普段喘いでるんか

鈴さん
「手紙で時々イクの早いですねって書かれる」www
「キスのシーンで一番呼吸が合うのを感じる」www

千葉さんもノリノリww

櫻井さん
「イッた後、不思議とかわいくなれる」www
ハァハァ
わかってる!わかってるこの子!

なんだろこのCD…
かわゆすなぁ
4年前か、若いなぁ
こうやって頑張ってたんだね、鈴たん櫻井たん

BLでもBLじゃなくても、ドラマCDは演技の向上にはなるのかなって思う

ていうか、声優さんたちすげぇな
BLを知りつくしてそう
演技の上で必要な解釈っていうのにどんなものであってもまじめに向き合ってるのがいい
もりもりはやっぱりすごい
そう!BLは純愛なんですよーvvv
でも、女でも攻めに感情移入することもありますよ☆

バイトはメイド(ナリケン×櫻井たん)櫻井たん初対決?
ナリケン→会う前から変態だから気をつけてって言われてた
バイトはメイドは確かにいいからね…櫻井たんかわいい
てか、ナリケンは毎回ネタにされるなw好きすぐるw
妻子持ちってところがあるからネタに出来るよねw

インターにまだあべDはいるのかしら?
あべさんって言ったら、ガチホモしか思い浮かばんw
なんというヤマジュン

↓あべD活躍
模擬BL収録vv
鈴ぽん「いつもどおりはよく噛みますけどがんばります」
関西弁wほあああああぁぁあああ
「あはっ、言えてないところ、ありましたね☆はぁい」
声量あるなぁ☆ハイテンション

さくらいたん ほあああぁぁあああ 一途キャラきたー!!!
メモ 俺は悪くない
あべD厳しいなぁww
「もう一度お願いします!」←以外とやる気ある子!
表現力、断然よくなってる。
ディレクターも重要なんだなぁ

ちばさん
12歳、12歳に見えない役
周りが笑ってるw声低いw
あべD「もっかい録ろうか」
容赦ねぇwがんばれちばさん!
12歳バージョン
最初ちょっと噛んだ
かわいいー笑
緑川さんに似てるんだよね、ちょっと

やっぱり声優すごいv
BL最高です★



あの、有名(?)な鈴さんがぎっくり腰中なのにがんばって演じた(らしい)BLCD「甘い罪のカケラ」聞きました。

いい声、堀内賢雄サンと対決しております!賢雄に男気を褒められていた鈴ぽん、尊敬デス!

鈴ぽんのキャラは死に際の人間がわかってしまうという特異な能力がある子。それが理由で家出、捜査官の賢雄サンに拾われる。
賢雄さんの方も、いとこを事故で亡くしたばかりで心に傷を負っており、鈴さんに頼る面もあったのかしら。抱き枕にされる鈴さん(´・ω・`)似通った境遇もあるし、お互いに魅かれていたみたいです。

久し振りにエチシーンに萌えたかも。鈴さん、かわいい。口調がいいんだよね。一人称俺だけど、生意気ではないのです。年の差だからかな。まぁ、よくある強引攻めさんなんですけど、なんというかシチュに萌えたのかな?なんか、鈴さんがイく時、事件とかの犯人が見えちゃったりするんですよね(笑)それでもう一回★みたいなのって、フィクションじゃなきゃありえないし!!(笑)

結構はしょっている部分があるのかなって。説明不足な面もあるように感じました。感情推移もそうだし、状況も。小説で読んでみたいかな。BLにあまりなさそうな設定が面白そうです。

しっかし鈴さんの切ない演技はいいなぁ。
今まで聞いた中で一番いい「いっちゃう」でした(爆笑)そんなに激しくしてぎっくり腰は大丈夫なのか!?って思った人はたくさんいそう。

まぁ、体には気をつけてもらいたいですね♪
鈴かわいいなぁ鈴
「うん」とか「っ、ぅえ、」とか、リズミカル喘ぎとか、すごくツボです…。キスのされ方うまい…。萌え死ぬ、萌え死ぬ…(病気)

超人タイツもよかった♪
鈴さんやっぱり大好き♪

作者(北沢尋子)さんの名前を間違えた賢雄さんに鈴ぽんが
「さっき間違えたぁ!賢雄さぁん!」
っていうのがかわいかったです
やっぱり先輩と話す健一が好きだお
なんで声高くなんの!受だからか!



それではまた(´∀`)ノ 
て、てすと……!


どうも、たった今二十歳になりました。ペンペンです。
ニュータイプ7月号付録、コードギアスCDを聞きながら、誕生日を迎えました。なんか私らしくていいと思う。笑

しかしこのCD、今2巡目なんですけど、やばい!
おまけとはいえないほどのボリュームっぷりー。

ひとつめのドラマ→くるるぎ天然たらし爆発。どうしよう好きだ好きだくはぁああ

そして次の出張版ラジオ→ルルとリヴァルがラジオジャック。キャラ保ちの声優さんすげー。これからも普通のときもキャラでやってくれないかしら。そしてスザクとかも出て欲しい。放送室プレイでもしてくれ笑

ドラマCD、毎回ルルスザ会話とか聞いてると、
これ、なんてBL?とか思ってしまう…別に私が腐ってるからとかじゃないと思うの。これは狙ってるんだと思うの。
ルルは公式でいじられなのは間違いない。

そして最後のルルが一回だけ「幼稚園の日」の再現…
もへ…どうしてくれようか!ちょっととりあえずスザク呼んで来て?!

なんか私はヘタレ攻めやら乙女攻めやらが大好物なんだろうな、って思います。ルルたん、そうした面もあるし、お兄ちゃんな面もあるし、普通にかっこいい面もあるし、ベストオブ攻めさんだと思います。スザクも喜んでます笑
あれ?私スザク好きなんだよね?
銃弾をよけるスザク…ぷふ
まぁどっちも愛しいです( ´∀`)人(´∀` )

これ、絶対買いですよーっ!あ、乙女仕様だとは思いますがww


なんというか、昨日は自分にとってとても重要な日になった気がします。まだまだ若輩者ですけど、楽しくがんばってこれから先生きていければ…と思います。

それではまた?。

うっかりうちわを買ってしまいました
きっと全力で乗り切れる!猛暑!
スザク「僕は好きなんだけどね、暑いの。」
ルル「暑ければいいってもんじゃないだろ。」
って書いてあります。
うん、熱ければいいと思う。


お久しぶりですー。
なんか最近おなかの調子が悪いのです(;´Д`)
これってあれですかね?スザクきゅんなら軽スカでもいけるとかって妄想してた罰的なあれですかね?(やめれ

楽しみにしていたオレンジハニーのミニアルバム
僕キミ☆I LOVE YOU!!が届きましたよ?(°∀°)!!
ちょっと前にはギアスのCDも出たし、最近はうれしいことが多いデス!財布は寂しいケド。

さてさて、潤潤の歌は当然すばらしかったですよー。そしてハマケンさんの歌も潤潤と対比されたような落ち着いたバラードでございました。好き!(バラード好き)

しかし、面食らったのは愛のささやきですよ!
えーと、櫻井さんと諏訪部さんと石田さんと森田さんと潤さんとハマケンさんに愛してるといわれました。

ちがうの、最初はもうなんか恥ずかしすぎて一人でにやにやしてたんだけど、ていうかホントに櫻井さんの声は駄目だ吐息とかやめてくれぇーって感じだったんですけど、
最終的にはBL妄想
しておりました。きっと製作者の意図もあったと思われますよ。
石田さんとか、マジ可愛かったし…彰…彰にホットミルク入れてもらったよ…ハァハァ(きもい

花宵のすみれたん(鈴さん)のときのささやきは、どっちかっていうと爆笑だったんですけど、櫻井さんと石田さんはかなり本気で萌えられることが判明しました…櫻井さんは結構スザクとの共通を耳判断してって感じだったけど石田さんはやばい。抱きたい!抱きたい!(黙れ)
まぁ、花宵は自分先生設定だし、設定に関係ありかもですね。潤潤が先輩って言ってるの聞いたら、もう先輩って男しか考えられんし!(いろいろ終わってる)

なんかテンションが高いまま、失礼しまっす。
ゲームの方をやったらきっと感じ方も変わるのかもですが、とりあえずBLでした。ゴチです!(笑)
これからもスザクを爪を噛みそっと見つめていたいと思います。
オレンジスザク!(混ざり


・2004年鈴さん出演作品

可愛いひと 神谷浩史×
ミルククラウンのためいき 成田剣×

バイトでウィザード(notBL)

2003年に比べて少なめ。でも、どっちも面白そうだから聞いてみたいです(´・ω・`)
潤潤が多い印象を受けました。

・2005年鈴さん出演作品
左手は彼の夢をみる その指だけが知っている2 櫻井×
月に狼 三木×

こちらも少なめ。きっとムービックさん以外からも結構出演されているのだろうと予想(´・ω・`)やっぱり潤が多い気がする。下野くん受けも気になります。

ムービックサイト
BLCDのコメント・CMなどが五周年企画で聞くことが出来ます。

それではまた?ヾ(・∀・)ノシ



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 AZ-Diary, All rights reserved.

